ハマラボは「浜松の魅力」を浜松周辺に住んでいる人にお届けする地域密着の情報サイトです。

調査内容

浜松にメルヘンな異世界が?!

ぬくもりの森とは・・・

“株式会社ぬくもり工房”が独自の建築スタイルを追求し、全て設計・施工して造られた場所です。こんな場所があったらなという想いで、創りあげたそうです。中世ヨーロッパや小さなおとぎの国の村に迷い込んだよう・・・
そんなメルヘンな雰囲気のぬくもりの森。

村社須加神社のわきの坂道を進んでいくとぬくもりの森がみえてきます!

ぬくもりの森看板

ぬくもりの森COZY

童話の世界の街みたい!小さくてかわいいお店たち

ぬくもりの森内案内看板

ぬくもりの森には、小さくてかわいいお店が並んでいます。

雑貨屋COZY
かわいい小物やアクセサリーが売っている
ギャラリー創良
作品展示の時に使う
リーフとモモ
オーナーがセレクトした可愛い雑貨ときれいなお花に囲まれたショップ
ライトシャイン
鞄やお財布など、上質の皮革で作られていて、その場でネーム入れも焼けられオリジナルレザーもできる
レストラン・ドゥスール
洋風でかわいい厚い木製のドアを開けると上品なレストランが現れる
お菓子の森の中庭カフェ
中庭でぬくもりの森の雰囲気を堪能しながらケーキとお茶を楽しめる
ふくろうのもり 福蔵
かわいいフクロウや、モモンガ、ハリネズミと触れ合うことができる
ふくろうのもり 福蔵

ふくろうのもり福蔵は浜松ではじめての、ふくろうとふれ合えるスペースです。
フクロウだけではなく、モモンガやハリネズミまでいるなんてなんだか珍しいですね!

ぬくもりの森福蔵看板

ぬくもりの森福蔵ふくろう一覧

外に看板がありました。
ハリーポッターに出てくる、メンフクロウなどもいるようです。色々な種類のかわいいフクロウでいっぱいですね!
よく見てみると名前がしぶいのもおもしろい・・・!

この記事の関連タグ

0件のコメント

浜松にメルヘンな異世界が?!について、お気軽にコメントしてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事