ハマラボは「浜松の魅力」を浜松周辺に住んでいる人にお届けする地域密着の情報サイトです。

調査内容

浜松にメルヘンな異世界が?!

夢がギュッとつまったメルヘンでかわいい仕掛け

ぬくもりの森を巡っているときに思ったことがあります。
それは、隅々までかわいいなぁということです。
細かいところまで凝っているところにこだわりを感じます。

ぬくもりの森自転車

ケーキ屋さんの入り口の前にあった看板です。自転車が看板になっていてかわいい・・・

ぬくもりの森バス停

時刻表かと思えば・・・!“幸せ行き”とかいてあるところが夢がありますね。
異世界に連れて行ってくれそうです・・・!

ぬくもりの森水道の顔

中庭の水道の上にあるこのお顔は一体・・・?!
なんともいえない顔をしていますね。だれでしょうか・・・?
なかなかカオスですね・・・!

見つけられたらいいことが起こるかも!?

ぬくもりの森お地蔵様

ぬくもりの森内にある、小さな丸い扉の中にお地蔵様がいらっしゃいました。
なかなか見つけにくいかもしれませんが、探して見つけてみてください。
見つけることが出来たらいいことがあるかもしれませんね。ヒントは“足元にある丸い扉”です!

この記事の関連タグ

0件のコメント

浜松にメルヘンな異世界が?!について、お気軽にコメントしてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事